G-4HWYFS2GNH

矢島和枝(田村正和嫁)の年齢や職業は?馴れ初めや子供についても!

「古畑任三郎」や「眠狂四郎」で有名な田村正和さんが、4月3日午後4時20分に心不全で東京都港区の病院でお亡くなりになったそうです。

長く芸能界で活躍されていたのに、全くプライベートが見えない俳優さんなので、奥さんやお子さんの前ではどんな人だったんでしょうか?

この記事では、「矢島和枝(田村正和嫁)の年齢や職業は?馴れ初めや子供について」まとめてみました。

矢島和枝(田村正和嫁)の年齢は?

矢島和枝さんの年齢は79歳

矢島和枝さんの年齢はご主人である田村正和さんの2歳年上になります。

そもそもですが、田村正和さんの年齢が77歳だったということにまずビックリです。

そしてさらに、2歳年上の姉さん女房というのも意外かも・・・

田村正和さんは物静かで正直プライベートが全く見えない謎な俳優さんです。

グイグイ引っ張っていってくれるような旦那さん像は想像できないんですが、奥さんに尻に敷かれるイメージも湧きませんね。

安心して家庭を任せておけるような、そんな存在だったのかなと思います。

矢島和枝(田村正和嫁)の職業は女優?

矢島和枝(田村正和嫁)は一般人

美男美女という言葉あるように、奥様である矢島和枝さんの職業は女優なのかなと思って調べてみましたが、どうやら一般人のようです。

田村正和さんは個人事務所ということなので、事務所スタッフとして仕事の面からも何かしらサポートしていたのかもしれませんね?

ただ、現在79歳ということなので、一線からはすでに退かれていたと思われます。

矢島和枝(田村正和嫁)と田村正和の出会いや馴れ初めは?

ご主人である田村正和さんとの馴れ初めですが、お二人とも成城大学ということなので学生時代にはすでに出会っていたのでしょうね。

そして矢島和枝さんのご実家は銀座の老舗紳士服店という情報がありました。

田村正和さんのお父様は二枚目俳優・阪東妻三郎でご兄弟も同じ役者という役者一家です。

普通のご家庭に比べるとかなり裕福だと思いますし、お父様のお付き合いで銀座の老舗紳士服店にも顔が知られていたのかもしれませんね?

もしそこからの知り合いだとしたら、親公認のお付き合いをされていたのでしょうね。

そして、2年の交際を経て、田園調布のカトリック教会で1970年9月16日に結婚式を挙げました。

本当にお綺麗な方ですね(*^^*)

矢島和枝(田村正和嫁)に子供はいる?

矢島和枝さんと田村正和さんとの間にはお嬢さんが1人いらっしゃるようです。

一人娘を溺愛するのが父親ですから、プライベートは全く見えない田村正和さんでも同じように娘にはデレデレだったんじゃないかと思います。

ちなみにお嬢さんも一般人のようで、特に芸能活動はされていないようです。

「早樹子さん」というお名前で、すでにご結婚されているそうなのでお孫さんのいらっしゃる可能性が高いですね。

まとめ

  • 矢島和枝(田村正和嫁)の年齢は、2つ年上の79歳
  • 矢島和枝(田村正和嫁)は一般人
  • 矢島和枝(田村正和嫁)は成城大学で、そのころに出会っていた。
  • 矢島和枝(田村正和嫁)には娘が一人いる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です