G-4HWYFS2GNH

山之内すずの熱愛彼氏は三山凌輝?!馴れ初めや出会いについて知りたい!

こんにちは!

最近、PaypayのCMでよく見かける山之内すずの熱愛がスクープされたようです!

絶賛売出し中の彼女のお相手は一体誰なんでしょうか?

この記事では、今回スクープされたお相手について出会いや馴れ初めなどについてまとめてあります!

スポンサーリンク

山之内すずの熱愛彼氏は三山凌輝?!

2021年5月、TikTokで66万人のフォロワーを持つ「ティーンのカリスマ」山之内すずと2.5次元俳優・三山凌輝の交際が報じられました!

山之内すずは最近だとPaypayのCMにも出演していて売れっ子芸能人だと思うんですが、電車の中で手をつないだりとあまり周囲に気をつけることもなくデートしていたところを週刊誌に撮られみたいですね。

山之内すずと三山凌輝の歳の差は?

山之内すずと三山凌輝の歳の差は3歳

 

山之内すずの生年月日は、2001年10月3日の19歳

一方、お相手の三山凌輝の生年月日1999年4月26日の22歳

学年でいうと2コ上みたいですね。

山之内すずの熱愛彼氏・三山凌輝の出会いや馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mu_chan(@muroi_tatu)がシェアした投稿

山之内すずと三山凌輝は、2020年11月に公開された映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』で共演し、親しくなったようです。

もともと彼女は演技には興味があったようなんですが、本格的な映画出演ということもあって最初はかなり緊張されていたみたい。

ですが、同年代の共演がいろいろ話を聞いてくれたり、逆にアドバイスをしてくれることもあったようで、とても雰囲気の良い現場だったようです。

きっと不安がっていた彼女に優しく声を掛けてくれた共演者の彼もいたんでしょうね。

スポンサーリンク

山之内すずの熱愛彼氏・三山凌輝はいつから交際?

山之内すずと三山凌輝の交際は、映画公開前の1年くらい前だと予想されます。

とすると、2019年終わりぐらいには、お付き合いをされていたのかもしれません。

配給会社にもよるそうですが、一般的に、映画の撮影は公開する1年位前には終了しているそうです。

撮影後の編集やプロモーション、チケット関連の準備を考えるとうなずけますよね。

ちょうど1年くらい前というとコロナが拡大し始め、お家で過ごす時間もグッと増えたりしてましたから、二人の仲はより親密になった可能性はあります。

山之内すずの熱愛彼氏・三山凌輝の経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三山 凌輝(@ryokimiyama_official)がシェアした投稿

三山凌輝(みやま・りょうき)

生年月日 1999年4月26日

出身 愛知県

身長 177センチ

事務所 flash up étoile

特技 歌、英会話、ダンス

趣味 カラオケ、音楽鑑賞、温泉巡り

代表作
2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ (舞台) 神無月郁役/2018年
DYNAMIC CHORD the STAGE (舞台) 檜山朔良役/2019年
縁側ラヴァーズ (映画)/2019年

山之内すずの好きな男性のタイプは?

 

  • 輪郭(特に顎のライン)と鼻がきれいな人
  • 全力で大事にしてくれる人

 

以前You Tubeの100の質問で、好きな異性のタイプについて語っていましたが、外見はまさに理想の通りですよね。

この外見で優しくされたら、そりゃ好きになるのも分かります!

スクープされた様子を見ると、今はとっても幸せそうで何よりです。

今の所、双方の事務所からは「友達」の一人という発表がされていますが、いやいや、もう絶対付き合ってますよね?w

最近はみちょぱみたいにスクープされても開き直っていたほうがあまり週刊誌に追いかけられたりしなさそうなので、隠さなくても良い気がするんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です